いつかは新宿に還ろう -9ページ目

加速ど


45分と 30分

90が 60

180で 120


1.5倍でも


分母が増えるほどに


加速する



産まれたての

1日目と同じように


時間を
刻んでいたい


優しさ


思うほどに

優しさの
限度がわからない


格好


二十歳すぎたころから

ちょっと格好悪いぐらいが
格好いい

そんな風に思って


ちょっとダサいくらいを意識してたけど


ただ
ラクしすぎてしまったのかな


とも思う今日この頃


そろそろ
また格好つけるかな