格好 | いつかは新宿に還ろう

格好


二十歳すぎたころから

ちょっと格好悪いぐらいが
格好いい

そんな風に思って


ちょっとダサいくらいを意識してたけど


ただ
ラクしすぎてしまったのかな


とも思う今日この頃


そろそろ
また格好つけるかな