いつかは新宿に還ろう -12ページ目

雨あがり


蚊にめちゃくちゃ
刺される…

七夕


駅に七夕飾りがついて


花火のポスターが貼られて


あー

もう夏だ


七夕の年一回しか
会えないなんて


そんなん
付き合ってないやろっ


と思ってたけど


七夕だったり

花火だったり


その時だけでも


いれるだけ
それは幸せ


勝手な


勝手なものだけど

知り合いが

頑張って
幸せそうにしてると


なんか
こっちも
幸せ気分