いつかは新宿に還ろう -14ページ目

いいかっこうしい

何にも特がないのに

カッコつけて


強がって



だいたい
弱さって

見せる人間の方が…


どーしてなんだろな


弱さを見せられる人間の
半分は演技だと思う自分は…


右 左


ニュースで
日本が右傾化してきた
そんなのが取り上げられるけど

韓国や そもそもの中国なんかに比べたら

右とか左とか
かわいいもんだ



直進


まっすぐってのは

せつないのだ


曲がれないのも


曲がってしまうのも