崖っぷち対抗戦 | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

相変わらずの連勤続きの中ですが、

前回更新時に初日だったGFの勧誘グランプリこと

対抗戦に関しては、一応日程終了しまして、

初日は首尾よく三連勝スタートだったのですが

蓋を開けたら二日目から四日目にかけて

 

 

二日目に一勝二敗で勝ち点1

 

 

三日目も一勝二敗で勝ち点1

 

そしてスクショはあえて載せません。

四日目は三連敗と、

(要は上のスクショから変わってないw)

勝ち越すのに当たって

最終日に三連勝若しくは

大差勝ちを含めた上での二勝を

要求される厳しい展開に・・・・

 

しかも四日目に至っては、前日夜勤をやった上で

明け休み無しで

そのまま日勤で研修を受けると言う殺人的な

スケジュールの中、三回戦で寝落ちすると言う

部長にあるまじき所業をかました上の結果でしたので、

前にも崖っぷちな展開は何回か有りましたが

今回はマジで立つ瀬が無い状況の最終日を迎えてました(笑)

 

で、結果的には最終日に

 

三連勝で内二戦で大差勝ちと言う

何か野球で言うと三点ビハインドからの

最終回満塁ホームラン的な結果で幕を降ろしました(笑)

 

何かこうして見ると勝ち点的には

勝ち越し+2で終わりましたが

内情的にはかなり疲れる対抗戦でしたm(_ _)m

 

と、折角ホームランかました所で

マギレコでは何やらこのタイミングで主役二人の

神様(悪魔)的なピックアップが

降臨されました所で、貯めてた石とかチケットが

有り余ってましたので

 

 

暁美ホームランを炸裂させときました(笑)

・・・悪魔ホームラン?

 

 

 

そのまま、

 

 

先ずは覚醒させてレベル100にして

闇パに参加して貰ってますが、

その時点でまだまだチケット余ってましたので

 

 

女神様の方も引いときました(笑)

いや、こんなに簡単に引けるようになるとは・・・

時代も変わるのですねぇ^ ^

 

 

 

 

で、此方は光パに参加して貰っています^ ^

 

割と忙しい時期には、オートでクエスト回せる

ゲームはある意味かなり貴重です^_^

 

そして、ウマ娘さんの方は

ある意味黙々と育成を進めている所で有るのですが

リーディングだったハッたんを凌ぐ評価点を

元祖漆黒のステイヤーの先輩でもある

 

 

 

ライスさんが更新しました^ ^

 

これでマイルの適正が盛れれば文句なしなのですが、

流石に其処まで世の中甘くは無いようです(*´Д`*)

 

 

次のストーリーイベでは

 

 

 

 

 

ダイイチルビーさんとダイタクヘリオスさんが

主役になる様ですが、相変わらずヘリオスさんの

訳の分からんテンションの高さは、特に今の現状の

自分も見習いたい(笑)

ぐるぐるぽっぽっぴー( ・∇・)

 

そして、更にプロ野球の方も開幕して

何かネタは色々あるのに、自分のスケジュールが

全く追い付いておりません(笑)

 

 

 

とりま我らがヤクルトさんは、チームとしては中々の滑り出しですが

チョイと個人的には

山田先生の足の具合が気になる所ではありますm(_ _)m

 

 

 

何気に幸先よくヒットが出てただけに

大事に至らないで欲しい所ですm(_ _)m

 

 

そして尚且つ、リアルなお馬さんの方では

大阪杯が明後日有りますが、

客観的に見ると、中々に頭を絞りにくい所でしょうか?

 

 

 

 

まあ、こう言う時の贔屓目と言うのは

迷った時には効果的で、勝とうが負けようが

贔屓に賭ければ後悔しないとの観点から

 

 

個人的にハッたん繋がりで、タスティエーラさん軸で

行きたいと思います(笑)

・・・実は直近でサトノクラウンさんも絡んでます^ ^

(つうか、普通の観点ではそっちがメインw)

 

 

 

 

 

で、話を戻して

対抗でライバルのソールオリエンスさん、

ハーパーさん、ステラヴェローチェさん辺りで

流して行こうと画策しております(笑)

 

まあ、ソールオリエンスさんも

キタちゃんが絡んでおりますがね(笑)

 

自信はそれ程有りませんm(_ _)m