毎度お馴染みの対抗戦始まりました | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

相変わらずと言うか、さらに拍車がかかったと言うか

職場の人員不足が修羅場と化してまして、

休みが無い中、一日四時間睡眠生活を余儀なくされている

次第でございますが、給料は其処そこで良いので

マジで休みが欲しいです(笑)

 

そんな中でも時は刻々と過ぎ去っておりまして

気付けば で、GFでは毎度お馴染みの対抗戦こと

勧誘グランプリが始まっております(笑)

 

一応、今日の時点ではまだ初日なのですが、

何故か毎度様子見を決め込んでいる

一回戦も勝ててしまって

(相手も同じことを考えていたっぽい)

幸先良く三連勝スタートとなりました^ ^

 

 

ただ、此処から相手は強くなっていくのに加えて

自分もほぼ休み無しで仕事してる中で行われていますので

何処まで走れるかになって来ますが、

取り敢えずはチームの勝ち越しを目指して

頑張りたいと思っています(笑)

 

ウマ娘さんの方では

とりまマイルのチャンミに焦点を当てつつ

偶に気分転換でステイヤーも育てたり

色々と試行錯誤を繰り返しております^ ^

 

 

 

首尾よくサポカの都留岐さんが完凸出来てるので、

割と今回のUAF育成は高得点が取り易く

感じられているのですが、

何気にオール四桁の育成は初の

抹茶ハッたんさんです(笑)

 

とか、何故かマイルに焦点を当てた

 

 

シービーさんとか、

(本来は中距離〜ステイヤータイプの距離適正)

 

謎な育成を繰り広げております(笑)

 

いつか短距離を切り裂くハッたんとか

出て来たら、色々と目立てそうですが、

多分無理なので其処は控えておきます(笑)

 

と、此処でようやくと言うか、

前に三周年でピックアップされてた物の、

何故かドゥラさんを、おはガチャで引いて

こっちは星二で引けなかった

 

 

 

 

尾行ペガサスさんが来ました。

あ、漢字間違えました(笑)

ビコーペガサスさんです^ ^

↑そもそも漢字ですら無い

 

早速勝負服をオリジナルにしたかったので

星三にして、

 

育成してました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ってか、個人的に短距離の印象は有りましたが、

何気に此方、G1レースでは勝っていない代わりに

二着が三回と言う、何かアニメでチームに入団するならば

恐らくはカノープスに入団する事請け合いな

存在感を放っております^_^

 

まあ、実際にはボーノさんとつるんでる印象が

強いですな^ ^

 

 

 

初手で育成した感じでは

思ったよりも良い感じかな?と。

 

 

 

 

何気にマイルにかなり適正があるので、

次のチャンミの候補にも上がって来る感じです^ ^

 

後は、過労でぶっ倒れない程度に頑張ろうと思います(笑)