マジっすか? | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

我が生涯に一片の悔い無し!

 

 

 

 

・・・いきなりの出オチでスミマセン。

多分今天に還ったら後悔だらけのオイラだとは思いますし

巨星も落ちていません。

寧ろボーノさんはつい先日誕生日も迎えられ

 

 

 

有頂天の上り調子です(笑)

 

お疲れ様です^_^

 

まあ、すんでの所連勤続きの中、

前回の更新からチャンミが続いてたのですが、

 

個人的にはAグループで決勝に進んだ時点で

番狂せだと思っていたので、

まさか勝てるとは思っても居ませんでしたが、

 

 

何気に七番人気からの激走で勝ってしまいました(笑)

 

 

 

個人的に短距離に関しては本当に苦手意識が

あったので、寧ろ一次でAグループに行った際に、

いつぞやのAグループ二次で一勝も出来ずに

決勝開始でチャンミが終わる覚悟すら決めてましたので

ホントにビックリしています^_^

 

尚、育成施行回数も若干少なめと言うか、

今回は完全にメンバーは固定で、

 

おっきい人二人に(タイキさん、ボーノさん)

ちっちゃい人一人と言う(ニシノフラワーさん)

凸凹トリオで挑んだのですが、

恐らく大きな実力差がないので、

スタッツも

 

 

 

 

ほぼ三人共遜色が無いというか、

最終的に勝ったのはボーノさんでしたが、

MVP誰よと言われたら三人共と言う答えになりそうです^ ^

 

そひて、三周年にあたって

某暴君さんとか、

育成でドゥラメンテさんとか、

色々出て来て、新しい育成シナリオも

出て来ましたが、何となくコツは掴んだ頃合いでしょうか?

ちなみに、育成ガチャはおはガチャ単発で

適当にやっていますが、星3を出すも

 

 

 

割と既出の人を引くクセがある様です(笑)

いや、狙ってやって無いですけどねm(_ _)m

 

今回のUAFシナリオは、何気に賢さ練習の

回復が無いと言う仕様になってしまった為、

新しいサポカの

都留岐さん(漢字むずいな)が完凸してなければ、

何気に凱旋門でお世話になった佐岳メイさんが

個人的にはそのまま違和感なく使えるのと、

お出かけ回復が非常に有難いので、

凸し切ってない都留岐さんも含めて

友人二人体制というサポカ編成で育成しております(笑)

 

まあ、今の所は凱旋門とトントンくらいの

評価点でしょうか?

早い所新しい育成に慣れたい物です^ ^

 

ただ、年月の流れを感じるのは、

何かサポカチケットとかが手に入ったのですが、

 

 

 

初代人権カードが出て来る様になってしまいましたが^ ^

今の所スピードカードはクリスマスのマヤノさん頼みで、

何を隠そう、キタちゃんは一枚も引いた事が無かったので

先ずは何となく一枚取ってしまいました(笑)

 

まあ、今でも全然使える部類のカードなのですがね^ ^

 

とりまボチボチ頑張っていきます^ ^