手放しにおめでとうは言えないかな? | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様でございます( ̄^ ̄)ゞ

 

今年一回目の更新となる訳ですが、

一応二日に休みは有りました物の、

変わらず仕事続きな状況に加えて、

まさかの元旦に件の大地震があって、

そこに起因する事故まで起きてしまい

一応、ゲーム界隈のお仲間さんや、勿論リアルの

友人、家族にも挨拶はしときましたが、

個人的には余り大っぴらに「おめでとう」の

挨拶に関しては使い辛いなと思っていますm(_ _)m

 

そんな中、相変わらずウマ娘はやって居るのですが、

一日一回のおはガチャで・・・、

 

 

・・・・・。

 

ハイ。来る時はこんなもんです(笑)

200回も回して来ない時も有れば、

来る時は一回でも来てしまうのがガチャなのですな^ ^

 

あと、ターボさんが

 

 

何気にピースが溜まったので開花させた訳ですが、

そことは別に、おはガチャ用の課金にて、

新年早々の毎度の交換感券付きの課金が

あったので、星3交換券をゲットしたので、

とある方を召喚しました^ ^

 

 

と、何となくでは有るのですが、

チョイとオイラ自身最近テンション低めだったので

テンションマーベラスな

此方の方をゲット!

 

イメージとしては結構新しい世代かと思いつつ、

実際に調べてみたら、実は某黄金世代よりも、

上だったのが、チョイと意外でした^_^

 

 

 

 

 

 

 

尚、育成してみたんですが

初出が割と良い感じに育成出来ています^ ^

 

 

まあ、何故か長距離にS付いた育成でスタミナ盛れないのが

自分らしいのでは有りますが(笑)

 

何気にイメージよりも大分怪我が多かったようで、

かなり晩成だった様ですが、

G1勝ち鞍は宝塚記念の一つとは言え

何気に通算15戦して10勝

出たレースで5着以下は無しと、

出色の安定感で、強い馬だった事には

疑いの余地が有りません^_^

 

とりま今年一回目の更新は

忙しいのもあって

こんな感じですが、

今年もマイペースで頑張ろうと思いますので、

宜しくお願いしますm(_ _)m