対抗戦やらチャンミやら色々 | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

まあ、思ったよりも更新頻度と言うか

何とか下旬に差し掛かる所で更新出来ましたが、

何を隠そう、チョイとハード目の研修にて

真面目に負傷して、思いもよらず実家に帰省したり

その後、故障も明け切らんままに

飛行機で移動して、また連勤してたりとカオスな

日々を過ごしております(笑)

 

先ずはGF対抗戦が始まって、

昨日終わったのですが、

↑終わるまで更新出来ない辺りに忙しさを感じます(笑)

 

今回は初日のマッチングが非常に悪く

自分が部長を始めて初の三連敗スタートになりましたm(_ _)m

 

 

が!二日目で三連勝してタイに戻して

 

 

 

そのままの勢いで三日目から四日目にかけて

全部で九連勝を記録して、何か勝ち越せてしまいました(笑)

 

 

最終的には勝ち点も11まで伸びて及第点の

結果に終わったのですが、

最近忙しさに加えて、ケガしたりツイて無かった事が

多かったので、内心では負け越したらどうしようと

ヤキモキしていたのが実情です(笑)

 

 

そして、ウマ娘さんの方では

チャンミのロングが行われておりましたが、

(何でか有馬記念と謳わなくなりました)

育成の方に関しては、この有様でしたので

育ってるキャラの中から

此方の三人にほぼ固定で出張って貰いました^ ^

 

↑タイミングが悪くて若干の悪ガキ感を醸し出す

テイオーさんの図(笑)

↑怪しい夢を見てるハッたんさん

 

 

↑何か謎の食べ物を食していたユニさん

(因みに調べたらバナナでしたw)

 

 

 

↑こうして見ると1番常識人なのはテイオーさんっぽい

 

 

まあ、初っ端のリーグで安定のBグループスタートで

進めると後はスムーズに決勝進出出来ましたが、

↑Bだとこんな感じの星取りも出来るのですが、

Aグループの壁は厚いです(笑)

 

最終的に決勝では一番の方に123フィニッシュを

決められてしまったので、

4位で2位と言う微妙な結果でした(笑)

 

スタッツはこんな感じで

 

↑流石の長距離では安定感が際立ったハッたん

3位に入る事が多かったです

 

↑そしてもう一人の安定枠常識人テイオーさん^ ^

長距離S盛れなかったのに意外と頑張ってくれました^ ^

 

↑そしてムラッ気枠のユニさん。

スタミナが無いので評価点は良いのですが、

本来は中距離主戦です(笑)

 

途中の育成でタマちゃんが中々良い育成が

出来たのですが、

 

↑初のUEランクてすかね?

 

 

残念ながら距離適正が中距離に付いてしまいました(笑)

 

が、次回以降出番があるかもです^ ^

 

後はリアルで有馬記念がありますが、

稀代の怪物が引退した後、

 

 

 

 

 

 

主役を担うのは誰になるのか?

 

 

 

個人的には、ハッたん絡みで肩入れせざるを得ない

 

 

 

タスティエーラさんを応援したいと思っています^ ^

 

が、周りもクラシック戦線で

ライバルのソールオリエンスさんに

牝馬で出色のリバティアイランドさんの同期組に

 

去年のクラシック組から

スターズオンアースさんや、

長距離の雄にしてラストランに挑む

タイトルホルダーさんなど、

まあ、予想は簡単には行かなさそうですm(_ _)m

 

この辺りは気長に仕事をしつつ

楽しみにしようと思います^_^