更新遅れててすみませんm(_ _)m | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

 

お疲れ様ですm(_ _)m

かなり間の空いた更新になっているのですが、

真面目に師も走る状況なのか、

非常に仕事の方が忙しく、

このまま下旬位までは更新が滞るかも知れません。

 

いいね返しの方は随時行って行こうと思う所存ですm(_ _)m

 

ウマ娘さんの方は、ストーリーイベントで

メジロさんのクリスマスイベントが

始まっておりますが、

とりまノルマを最低限クリアしつつ、

レジェンドレースで

3月5日生まれの

漆黒のステイヤーさんを

3月5日生まれの

漆黒のステイヤーさんで

迎え撃っております(笑)

 

 

↑何かこの表情のハッタンさんは非常にレアっぽい

 

 

 

小学校の上履きっぽいお靴をゲット!

でもソールを見るとちゃんとブーツになってます^ ^

 

 

何となく黒い系統のウマ娘さんは

割とストイックっぽい感じがすると言うか、

ライスさん的には上等な感じかも?

青の薔薇が一つのトレードマークですし^ ^

 

 

 

 

 

 

 

まあ、巷では実際にこの二つ名は

やはりライスさんが第一人者な感じです^ ^

 

 

 

↑何気に尊い会話です

 

 

史実でも、何かおっかなそうなイメージや

悪役のイメージを得ていた印象のある御二方ですが、

実際には気性は割と安定してて、

お利口さんなお馬さんだった御二方です^ ^

 

まあ、この話題は以前にも取り上げたとは思いますが、

そう、忙しいので追加のネタにも中々苦労してます(笑)

 

しかし、これ新年迎える頃には落ち着くのでしょうか?

 

戦線恐々ですm(_ _)m