ジャパンカップとか始まりました^ ^ | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

少し仕事の関係でメンタルやられ気味の所もあるのですが

乏しいながらも更新しようかと言う所で、

ます先にGF対抗戦の方は、

 

無事に勝ち越しを決められて一安心しつつも

ハンターイべをやっています。

 

 

何か今回の獲物さんは正直よく分からない生き物と言うか

ベースはてんとう虫だとは思うのですが、

取り敢えず可愛ければ正義と言う所で、

 

ボチボチやって行くとして、

ウマ娘さんの方は、LOHが終了したのは良いのですが、

忙しさにかまけてか、スタッツを撮り損ねたまま、

最強チームのイベントが始まってしまいました(笑)

 

と、そんな中何気に無償ニンジンが

ガチャ200連以上に貯まっていたので、

端数を使って、ヤケッパチとまでは行きませんが

何となくキャラ的に気になったので

 

 

 

何か引いてしまいました(笑)

 

実に個人的にはそれ程推しと言うわけでは無かったのですが、

前回のハロウィンイベントの時に中々面白いキャラをしていたので

引いたのですが、

何気にスズカさんのレコードを破ってたり、

ジャパンカップを逃げて勝ってたりと、

中々に破天荒な元ネタさんだったりします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

一応、育成もしてみて

 

初手で良い感じに育った上に青3因子が付くとか、

何か縁があるのかも知れません^ ^

 

 

そして、今日そのジャパンカップが開催されるのですが

 

 

 

 

 

 

まあ、流石にイクイノックスさんは

外しては買えないでしょうな(笑)

 

個人的には去年勝ったヴェラアズールさんが好きなので

 

 

 

 

そちらとリバティアイランドさん、タイトルホルダーさん、

ドゥデュースさん辺りも抑えてはおきますが、

単純にイクイノックスさんは強いと思います^_^

 

チョイとバタついてて申し訳無いのですが、

時間が作れたら随時更新したいと思います^ ^