気付いたら対抗戦(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

 

お疲れ様でございます

相変わらずの忙しさで更新かまけてスミマセンm(_ _)m

 

端的にゲームのスケジュールの方は

淡々と進んでおりまして、

GFの方では毎月恒例の対抗戦こと

11月度の勧誘グランプリが始まっております。

 

現時点で三日目まで終了してしまっているのですが、

一日目は初戦のポイント調整込み、安定の

2勝1敗スタートに始まり

 

 

↑とか言いつつ、二日目の一回戦終了後のスクショを貼り付ける

けしからん部長です(笑)

 

二日目も同じく2勝1敗

 

 

↑今度はちゃんと貼り付けました(笑)

 

そして三日目も安定の2勝1敗と、

 

 

 

一応、良いペースでは来ています^ ^

この調子で今日に勝ち越し決められればと言う所ですが、

マッチング的にそこそこ強い所と当たり始めるので

油断なく行かないといけません( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、ウマ娘さんの方ですが

この前にニンジン購入してすっかり忘れてた

星三チケットの事を思い出し、

未入手の育成ウマ娘さん(衣装別含まず)

の中からどのキャラを引くか迷った挙句

うぇーい!テキトーかつ厳正にあみだくじを

行った結果、正にそんなノリのお方が降臨しました(笑)

 

 

何気に今回のLOHにも有用と聞いていたので育成も進めましたが

 

 

 

・・・いや、評価点的にはかなり良い感じに育成出来てます^ ^

これでマイルに因子が乗らなかったのが残念ですが、

これからもマイル中距離は頻繁に来るでしょうし、

囲っておいて損は無いというか、

キャラ的に見てて面白すぎるので、

 

 

 

 

 

 

 

これからもチョコチョコ構っていこうと思います^ ^

 

ちなみに気付いたらピースも貯まっていたので、

ギャル仲間でもある

 

此方のお方も引っ張っておきました^ ^

まあ、此方は以前に衣装違いのバージョンは

既に持っていましたが、何気にギャル系のお方は

着ている勝負服のセンスが大分良いと思います^ ^

 

 

 

 

 

まあ、実に内面で言うとジョーダンさんは

実は結構常識的な部分が大きくて、

ここら辺は同じギャル系でも本質が出るなと思います^ ^

 

あと、何となくここ昨今のやきう事情に

触れてる気がしたので、此方のサポカも

一枚は引いときました(笑)

 

↑多分阪神ファンだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

然し乍ら、実際の所LOHにはチョイと間に合わなかったので、

本戦にはこのメンツで、何故にマイル適正Sになったと

言わんばかりですが、

 

 

まあ、テイオーさんは評価点が高いので

適正Aで見切り発車しましたが、

此方の三人で挑んでます^ ^

ギリギリプラチナ行きますかね?

 

後は何となく暴挙に出たくなったので、

 

ハルウララさんを育ててました^ ^

まあ、芝適正が無いのでLOHには出せませんが

中々の出来栄えだと思います。俺にしては(笑)

 

そして、明日はマイルCSですが

何処ら辺が来るでしょうか?

何気に予想が難しい所ですが、

個人的な産駒贔屓で行くと、敢えて本命は

ソウルラッシュさん軸で行きたいと思います^ ^

 

 

 

まあ、そこからセリフォスさんや、シュネルマイスターさんに流すか

といった所ですな^ ^

 

 

あと、ツベ見てたら引っかかったんですが、

公式が既にノンクレジットED挙げてて

オリジナルのクリップもあるのに

 

 

 

 

 

 

その後に更に原作MAD的なモノがアーティストサイドで

コラボするってのは中々珍しい気がしますが、

非常に出来が良いと思います^ ^

 

 

 

 

ってか、最近上げては居ませんでしたが

過去作含めたアニメEDの中の自分ランキングでも

多分上位に上がるであろう出来だなと個人的に

思うと言うか、タイトルに反して睡眠音楽として

非常に有用気がしてならない(笑)

 

もう一つ、ゲームは未プレイなのですが

 

 

 

 

此方の曲も何か個人的には刺さりました^ ^

何か一介のゲームの曲としては頑張りすぎです、

良い意味で^_^

 

最近疲れてるのかは分からんですが、

この手のメロウな曲を聴くと何か癒されます^ ^

 

機会があったらこの手の個人的な

オススメでも記事で上げてみますかね?

いつになるかはアテになりませんが(笑)