令和5年10月度GF対抗戦と吸血鬼? | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

はい。

お疲れ様ですm(_ _)m

 

何気に週一ペースでの更新になってしまって

申し訳ない所なのですが、

今月は先月と違って、織り目正しく

普通の日程でGF対抗戦こと、

勧誘グランプリが執り行われています(笑)

 

先月はその変則日程+予想外のスケジュールによって

かなりの苦戦を強いられましたが、

今月に関しては、割とスムーズと言うか、

一日目に予定調和の2勝の後、

二日目で三連勝を決めて二日目終了時点で

勝ち点5と

 

非常に順調極まりない展開で、

三日目の午後から休むに入ったので、

そのまま突っ走れるかなと思った所で

徹夜に近い状態での勤務状況が影響したのか

三回戦で気絶していると言う体たらくを晒し

一勝しか出来ず、

 

 

勝ち点は6

この際この曲を聴きつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

眠らない様に

脳裏に焼き付けておけ!と

思ったのですが、曲調的に完全によく眠れるそれなので

却って逆効果なのに気付きました(笑)

 

まあ、昨日の四日目の時点でキッチリ三連勝を決めて

一応勝ち越しは確定!

 

 

そして最終日を迎えております^_^

 

まあ、こんな為体でキッチリとついて来てくれて

勝ち越しまで決めてくれる部員の皆様には

感謝しかありませんm(_ _)m

 

所で某血の嫌いな吸血鬼さんの話は

チラホラ観てはいるのですが

 

 

(エンディングに惹かれたのもありますが)

話が少しシリアスになって来たと言うか、

少し真面目モードになって来ました^ ^

 

まあ、丁度ハロウィンの時期に吸血鬼の話は

時期的にも合っているとは思うのですが

↑の人も吸血鬼になってましたし

 

↑大盛りライスを提供するライスさん可愛い^_^

 

 

 

そんな中、リコリコの絡みから

ついこないだ復活と言うか再開したマギレコにて

 

え?

此間マギアストーンの有り合わせ使い切ったのに

このタイミングで、トンデモ二人羽織ぶちこまれました(笑)

 

特に右側の人は、吸血するまでも無く

血の気多すぎるのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、アホみたいに仕事はしてるので

それなりに有り合わせはあるのですが、

大体パターンとして、自分が欲しいと思う系の

コラボとか限定キャラって、結構連ねて

一気に来る事が多いんですよねm(_ _)m

なので、無償石とかは無闇に使うのでは無く

ちゃんと計画を持って貯めてから

使わないといけないと言うのを痛感しています(笑)

 

一応、無償石はほぼ無いので、

有償石メインになるならばステップアップガチャの方が

早いと思って回してみたんですが、

・・・見事にラスト7巡目まで持ってかれました(笑)

 

 

 

しかも、ラストで何故か二枚引いて来ると言う

謎のヒキすら見せつけてしまいましたが

これならば、

ステップ5の時点で一枚来ても良いと思うの(笑)

 

 

 

まあ、即覚醒させて、火属性のエースにすべく

イベント進めつつ育成ですかね?

何気にこのゲームが助かるのは、

結構放置プレイでスタミナ使えるので、

仕事中でも、進行は出来る点ですな^ ^

 

今日で最終日の対抗戦も含めて、

とりまマイペースでやれる事をやって行きまする^ ^