何じゃこのヒキは? | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

取り敢えず、GF対抗戦も終わり、

 

問題無く勝ち越した上で、

休みにありつけたので更新中でございますが、

そのまま、11周年に突入した感じで、

 

何気に記念イラストに採用されている

クチビルオバケの出世振りに

感慨深い物を感じつつも、

個人的にはもふっぴ派の私は

 

 

只管にもふっぴをゲットしては、配り歩いております(笑)

 

個人的にはこんなぬいぐるみが有れば

 

↑なんかツベで見かけた(笑)

 

リアルでも大いにゲットしに行く所なのですが、

出してくれないかな?

 

 

まあ、仮にクレーンでゲットしたら

↑の人には配りに行くと思いますが(笑)

 

そんな中・・ウマ娘の方ではと、話を振る前に

天皇賞は、大いに外しました(笑)

 

やっぱ、いくら倍率付かないとは言え、

イクイノックスさんを軸にしないのは無謀でしたm(_ _)m

 

 

 

落胆したのも束の間、そんな中で

ウマ娘の方では、ストーリーイベントの新しい

のに向けて育成ガチャの方も更新されたのですが、

何気に無償ニンジンは結構溜め込んで居た所に

かなり久々にテイオー先生が限定衣装で出て来ました。

 

まあ、有償50個のおはガチャは如何なる時も

日課として回しては居たんですが、

 

 

先ず一撃(笑)

まあ、偶にはこんなヒキが有ってもいいと思います^_^

衣装違い違いですが、←紛らわしい言い回し

ドベさんの避暑地バージョンゲットです!

ってか、何気にこの人美人度かなり高いと思います^ ^

 

 

 

 

 

早速、マイルで活躍出来そうですし、

育成を進めて

 

 

 

そして次の日・・・・

 

 

え!?

 

何か色々とヤバィ人キター!

 

 

 

 

 

 

なんか厨二病を拗らせるどころか、

抑える気すら全く無いこのお方が降臨されました!

何かもうある意味ではゴルシさんよりヤバィ人と言う

認識でオイラは居ましたが、

 

 

キングオブファイターズでは、メインでこの人を使っていた

オイラからすると、同調せざるを得ません(笑)

 

そして、何気に言動が取り沙汰されがちですが

美形度はかなり高いと言う罠(笑)

 

と、おはガチャ二回で何か引いてしまったので、

これはもう取れなくても、ある程度人参使わないと

今回のピックアップガチャに対して申し訳が

立たないだろうと、

(その癖二回星3引いてテイオーさんが来ない辺りが自分らしい)

引いてみましたm(_ _)m

 

 

えぁ!?

 

 

 

何か1枠が虹色でしたが、まさかの

10連一発引き(笑)

(そして、どさくさに紛れる9枠ドットさん)

 

取り敢えず、リアルで事故らない様に気を付けます(笑)