今回のご無沙汰は意味合いが違う? | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れて居ます(笑)

真面目に更新が滞って居てすみませんm(_ _)m

 

二週間空けるのは仕事の資格の勉強をして居た

約3年前以来になるかと思うのですが、

今回に関しては、勉強が云々とかでは無く、

単純に忙しい+精神負担度が大きいと言った

何ともな体たらく故でございます(笑)

 

まあ、(笑)とか書いちゃってるんですが、

チョイと今持ってる資格の関係で

シフト上変えの効かないポジションに

能力+経験上不相応な形で入ってまして、

単純に体力だけならばこの位は無理が効くのですが、

(原に拘束15時間の12連勤とかやっちゃってたり

しましたが)

まあ、ゲームで部長をしているとは言え、

勢いとノリで皆んながついて来てくれているだけで

あって、実社会ではそうは行きません(笑)

 

で、実際に人を動き易く仕切って回すのが

どれだけ難しいか?

中には年上の方や、キャリアが上の方が多数

いらっしゃる上、俺自身業務能力や

特に先見性とか気配り目配りとか、

視野の広さとか、この手の事案全てに置いて

ある意味人並み以下な気がしてならないので、

精神的にもかなりテンパってました(笑)

いや、ある意味テンパってます・・か。(現在進行形)

(此処の所は結構な割合で叱責も受けてます)

 

なので精神状況と休みの状況如何で

ひょっとすると更新がかなり間の空いた

形になってしまいそうですが、

(精神が乗らない時は書くつもりなし、

ロクな記事にならないですし)

ここら辺は無理をし過ぎず、いいね返しも

更新できる時に順番にお伺いして行く所存ですm(_ _)m

 

で、今日になって少しひと段落したので

更新ですが、ウマ娘さんの話題ですかね?

ちょっとしたアニバーサリーもやってますし(笑)

 

何気にお金の方は無茶して仕事してる分、

前の倉庫仕事をしてた時よりも、課金も出来るとあって

色々暗躍したのですが、

今回のアニバーサリーに関しては、

トプロさんはあっさり引けちゃいますし、

チケット付きのガチャもあったりした関係で、

 

ハッたんのSSRを全開放したり、

 

 

何か弾みでジャンポケさん引いたり、

 

 

何か弾みで某悪友な方を引いたりしてました^_^

 

そんな中で、割と今回のラルクシナリオは

若干の時短が出来る上、メイさんをサポートで

引っ張れれば、今迄の育成よりも

ランク的に結構いい線行けるなというのが

印象でして、

 

 

 

何と無く水着繋がりで此方のコンビを

UFに乗っけてみたり、

 

 

 

取り敢えず真打はちゃんと育成しようと、

一応現状ではNo.1の評価点のハッたんを

育成してました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

まあ、割と長距離Sが付いてくれたのは有り難くて、

次のLOHイベントが如何やら3000メートルらしいので、

今回はハッたんが主戦場になりますかね?

 

 

 

 

実際の所、自分が育成し易くなれば、

他のセンスのある方は更に伸びてくるでしょうから、

厳しいのに違いは無いと思うんですが、

頑張れるだけやって見ようと思います^ ^

 

しっかし、周囲の一部の人達には

ホントに大丈夫か?と言われてる体たらくですが

精神が如何だろうと、どんだけ疲労してようと

つむじの所が若干円形何ちゃらになろうと、

下手すると一日一食で動こうと、

風邪ひとつ引かない所に関しては、

ホント、無駄に丈夫に産んでくれた親に

感謝しなければなりません^_^

 

・・・これ、ある程度度が過ぎたら

ぶっ倒れるのかな?

 

まあ、そん時はそん時なので、

出来る限りの事は頑張っていこうと思います^_^