忙しい中GF対抗戦とチャンミ開始(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様でございます^ ^

ついにお盆期間中に逆に休みが全く無いと言う

ある意味変な状況な自分が居りますが、

そんな中でも、ゲームの世界は待ってくれる訳ではなく

GFの対抗戦こと勧誘グランプリと、

ウマ娘さんの方ではチャンピオンミーティングと

バタバタ始まっております^ ^

 

まあ、毎度お馴染み対抗戦の方ですが、

現時点では二日目まで日程終了してまして、

 

 

初日のポイント調整による初戦の負け以降

 

 

二日目終了まで只管に勝ってしまったので、

このまま今日も三連勝出来れは

三日目で勝ち越しと言う所も見えて来てるのですが、

まあ、流石にそこ迄は甘く無いんだろうなとも

思っています♪

 

明日以降はまた夜勤が続くので、

出来れば早い所勝ち越しは決めておきたい

所ではありますm(_ _)m

 

そして、此方も端的な更新になりますが

ウマ娘さんの方も、ダートマイルの

チャンミが開催という事で、

育成の方を進めて居るのですが、

恐らく普通に出るのは

ダート主戦のウィンディさんとか

ファル子さんとか、

アキュート婆様に出て貰う可能性が

高いだろうなと言う所で、なんか一人アレ?と言う人を

組み込んでみたいと言うしょーも無い

取り組みのせいで、水着スズカさん、

 

 

100円フクキタルさん←失礼な表現(笑)

 

 

に続いて、三人目の刺客として

 

 

マイルに何故かS適性がついた、

シービーさんが出来ました(笑)

実際に走らせるかどうかは微妙な所ですが

ダート戦に居たらそれなりには目立つと思います^ ^

 

 

にしても、シービーさん手足が長くて

カッコイイですなぁ・・・・

この人の場合、可愛さより先にカッコ良さが

来てるウマ娘さんだと思います^ ^

 

で、取り急ぎでは無けなしの明け休みの隙間で

記事を書いておりましたが、

次の更新では対抗戦とチャンミも

ひと段落にはなるのでしょうか?

 

時間が作れれば、更新明けて行きたいと思いますm(_ _)m