令和5年2月度GF勧誘グランプリ勝ち越した | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

はい。お疲れ様です(笑)

生来の体力の無さから、対抗戦でも

部員の皆さんに迷惑かけっぱなしのオイラですm(__)m

 

昔は睡眠3時間でも19連勤してても

普通に立ち回って居たのに

ホント、年には勝てないなと痛感しとります( ・∇・)

 

今回はある意味褒賞ガールよりも、

ポイントブースト目的のSP応援ガールが

 

 

ど本命でしたので(笑)

個人的には開始時にある意味目的を達成してた訳ですが

まあ、部長である以上、部員の皆さんの

褒賞ににも気を配る必要がある訳でして

ちゃんとやらなきゃいけない訳ですが

仕事がそれなりに忙しく、

昼の部の一回戦はほぼ半分の時間しか回せず、

三回戦の後半はほぼくたばってる体たらくの中で

部員の皆さんの頑張りもあって

先月とは打って変わって

 

一日目

 

勝ち点2

 

2日目は一勝二敗でしたが

 

 

三日目で三連勝して

 

 

四日目にも二勝しましたので、

 

 

この時点で勝越し決める事が出来ました^_^

 

しかし、流石は本命ガール、

オイラの気持ちを正確に代弁してくれて居ます(笑)

 

ってか、ピザはオイラも大好物です^_^

 

今回は2回戦と3回戦の合間に睡眠を取ろう作戦を

実行しようと思って居たのですが、

途中寝ても、23時にはまた落ちていると言う

バイタリティーの無さで、

ホント、オイラちゃんと生きてるのか?

と心配になってくるレベルなのです( ・∇・)

 

そんな中でも、部員の皆さんは

ちゃんと勝ってくれまして、

マジで部長俺がやってて良いのだろうか?

と勘繰ってしまいます。

 

あと、ウマ娘さんの方は

ダート育成が難航して居ますm(__)m

今回のチャンミがフェブラリーステークス仕様なので

UGランカーのファル子さんは現時点では

メンツ確定になりそうなのですが、

残りの二枠は、順当にいけばウチの面子では

こないだゲットしたキョンシーデジたんと

 

 

 

↑星3因子はありがたいですが

 

 

 

アキュートさんに出張って貰うつもりでは

居るのですが、マジでUGランクに到達しない上に

時間が兎に角足りないので、

正直苦戦して居ます(*´Д`*)

 

まあ、此方は此方で地道にやっていくしか無い様です(笑)

 

と、手短にはなりますが

取り敢えずオイラは何とか生きて居ます^_^

 

後は早く車を治したい所なのです(笑)