目まぐるしいけど | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

走るしか無いようです(笑)

 

いや、ほんとに普通に仕事してて、

ある程度決まったスケジュールで人並みに

休めればそうでも無いと思うのですが、

恐らくサブロク協定って何?

って感じの勤務時間と、

先行き不透明な異動予定?←そもそも不透明なのは予定と言わん(笑)

更には若干愛車の調子が芳しく無い

状況になってまして、

更新もスマホゲームの進捗も

憚られるばかりで、ネタの供給も中々に難しいですが

GFの対抗戦の開始も明日以降控えており

ウマ娘のアクエリアス杯もある中で、

仕事のスケジュールがままならない状態ですので、

マジで更新スピードはかなり遅くなる可能性が

有りますm(__)m

と言うよりもマジで過労でぶっ倒れないように

心して掛かりたいと思います(笑)

 

 

 

何かGFの新しいイベント

(っても、メインはいつも通りの流れでしょうが)

で、某キノコさんがこんな事を宣っておりますが、

実に今のオイラの各方面に於ける心境と

マッチしております(笑)

 

本来ならば、此処に育成したスクショを

置くべきであろうと思われる

 

こちらのオタ・・・じゃ無くてお方ですが、

一応、次回のアクエリアス杯に向けて手張ってもらう

つもりで育成しておりますが、

全くもってUGランクに到達出来ません(*´◒`*)

そうは言ってもやるしか無いんですけどね(笑)

 

とりま、こっちのデジたんを見習い

粘り強く取り組みたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、運次第では

 

割と全部評価Sでは無くても、

こんなにおかしなスコアを叩き出せる事もあるので、

諦めずに頑張ろうと思います(笑)

(良くわからんけどギータさん有難う^ ^)

 

 

 

形は如何あれ、アタックする事が重要らしい^ ^

 

 

まあ、単にしょげかえってても仕方ないので

こんな時は腹いせに競馬でもやっておくかと言う所で

一応、今回の京都記念が割とメンツが豪華な印象が

あるので、ちょいと乗っかってみようと思うのですが、

 

 

恐らく大方の人気はドウデュースさんと、エフフォーリアさんに

持ってかれると思われる中で、

個人的には、キラーアビリティさんとプラダリアさんが

割と美味しいのでは無いかと考えて居ます^_^

まあ、その辺りから、人気の御二方も絡めて賭けるのが

定石にはなると思います。

 

特にプラダリアさんは

主戦騎手の癖ウママイスターこと

池添さんが鞍上に戻って来ましたので、

プラス要素に働く気がします^ ^

 

チョイと手短な更新にはなりますが、

如何なんでしょ?

却って短い文章でこまめに更新した方が

良いのかな?と思う自分も居たりしますm(__)m