どうにも眠い>< | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様です。

とは言っても、今書いているのは土曜日の朝だったりします。

 

何か気候的にも眠くなりがちなここん所ですが、

ハンターイベでも寝落ちが多発しております。

 

実際の所で、夜行性の奴らは12時まで発生するのですが、

自分くらいのレベルで、他の人のも含めて協力しながらだと、

そんな時間帯まで、炭酸が持たない+後から出てくる高レベルな

夜行性には歯が立たない等の理由から、中々難しい部分がありますが

何よりも、どのタイミングで出てくるかな~と待ってると気付いたら

落ちていると言う所もあります。

まあ、それに加えて仕事の方もタイトな残業とか無いんですが、

思い切り肉体労働的なハードな所に放り込まれてる所為で

気持ち的には落ちてないんですが、体力が持ってない感じですかね(笑)

 

まあ、そんな中でも適当にゲームの方は色々やっています。

GFは・・・・って、上に書いてるやん(笑)

まあトップ絵がクロエさんになっていたので乗せました。

 

ガルパンは・・・・・・って、西住さんは兎も角として、

島田さんと誕生日がお隣だったのは初めて知りました><

 

プロスピは・・・・・・・って

また外野手キター><;

 

 

いや、滅茶苦茶欲しかった選手ではありますが・・・・・

ポジションどうしよう・・・・・・・。いっそショートとか・・・・(笑)