日本シリーズ決着! | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

とりま、昨日今日と特段何の変哲も無い生活を

送っているオイラですが、

野球の方は、日本シリーズも佳境に入っており・・・・・

と言うか、ソフトバンク強っ!!

 

何か、圧倒的な感じで4タテストレートで決めてしまいました。

まあ、シーズン中は2位からの、通称下克上で

クライマックスシリーズ勝ち上がってきましたが、

翌々考え見てみれば、シーズン中は

主力の柳田選手初め怪我人続出しての2位ですから

全員揃った上での自力の強さで言えばコレ位の強さは

有るのかも知れません。

・・・・・ただ、巨人も今日は自力云々よりも要所での

ミスが目立ちました。

ラストにエースの菅野君に託した形でしたが

あれだけ、味方に足引っ張られちゃうと・・・・・・

何となく、実力はあるのに持ってないイメージがあります。

 

所で、話は変わってツラツラとようつべみてたらば、

 

・・・・・・・ここに来てのゾンビランドサガより、

ゆうぎりさんメインの楽曲のPVが出来てました^^;

ってか、思いっきりジャズチックな曲調は中々新鮮です。

ゾンビですけどね・・・・・・(笑)

 

・・・・・ちなみに何となく、椎名林檎さん的な空気感を感じるのは

自分だけでしょうか?

そういえば、椎名さんも福岡出身でしたな^^;