久しぶりのラッキーバード | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「名古屋」駅に戻ってきました。

 

 

 

 

上り列車に乗りますぅはーと

 

 

 

 

30分後、やってきたのゎ「刈谷」

 

 

 

 

刈谷駅を降りて、向かった先ゎ。。。

 

 

 

 

フリー雀荘『ラッキーバード一索

めっちゃ、久しぶりに来ました。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

店内の様子ゎ、以前と変わらなかったよハート

 

 

 

 

店内ゎ満席状態で、熱気ムンムン。

 

 

 

 

お久しぶりですね

懐かしい顔のスタッフがjunの顔を覚えていてくれました。

3年ぶりっくらいでしょうか

いえ、コロナの前だから5年っくらいになりません?

帰宅後確認したら、たしかに5年ぶりでしたラブ

 

 

 

 

今日もがんばるどーグーil

 

 

 

 

junさん、お待ちどう様

 

 

 

 

いざ、闘牌開始ビックリマーク

 

 

 

 

結果ゎ②①で+2800

※ゲーム代ゎ以前と同じ300円、トップ賞200円だったけど、フリードリンクだったドリンク代が炭酸水やお茶以外ゎ100円でした。

 

 

 

 

交通費っくらい勝てたのでよかったですぅWハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。