バードランド | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「刈谷」をあとにして、今回の青春18きっぷによるお出かけの最後ゎ「鷲津」駅ですぅ。

 

 

 

 

改札をくぐり

 

 

 

 

やってきたのゎ『バードランド』鷲津駅前店

 

 

 

 

実ゎ、ホットペッパーグルメで予約をしておいたんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

お久しぶりですぅ

半年ぶりにやってきました。→その時の記事

 

 

 

 

何にしますか

 

 

 

 

ん-、焼き鳥盛り合わせと豚タン串と豚バラで。予約したときにお伝えした通り、今日ゎテイクアウトでお願いしますぅ

 

 

 

 

①焼けるまで、店内で自撮りをしながら待たせてもらいましたハートゆげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちどう様

 

 

 

 

さ、おうちに帰ってこれで呑もうっとはーと

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。