ひまわりスカイガーデン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

2つのアーケード街をあとにして、名古屋駅前に戻ってきたよ。

 

 

 

 

横断歩道の向こうにあるのゎ「大名古屋ビルヂング」

 

 

 

 

その5階のスカイガーデンに行ってみると。。。

 

 

 

 

そこゎ、ひまわりがいっぱいヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

①まずゎ、ひまわりリングで順番待ちをして、自撮り開始ハート

 

 

 

 

三脚もなしで、junが四苦八苦していると、上の写真の右端に写りこんでいるピンクのワンピースを着た子連れの若いお母さんが

撮ってあげましょうか

って声を掛けてくれたよ。

コリラックマ ありがとうの画像 プリ画像

 

 

 

 

②「どんな風に撮ったらいいです?
もう、お任せしちゃいますぅ

 

 

 

 

③ポーズを変えてドキドキ

何度も「かわいい、可愛い」って言って撮ってくれたよ。


 

 

 

④再び自撮り開始heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ガーデン内でまた、さっきのピンクのワンピの女性に声を掛けられ、何枚か撮ってもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩シャッターのタイミングが合わず、目を閉じちゃっているけど、こんな写真も悪くないかもheart

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってもらったあと

代わりに撮ってあげましょうか

って言ったら、子どもと一緒に撮れるって言ってメッチャ喜んでた。

撮ってもらいたかったから、撮ってくれたのかナって思いました。

 

 

 

 

⑫自撮り再開ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

⑭この写真か次の⑮の写真が、今回の一番のお気に入りの自写メハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げると、ビルの上にゎ青い空と白い雲。

青春18きっぷを使って、夏のいい思い出ができました。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。