円頓寺本町商店街 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

みるきぃー*の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

四英傑像をあとにして、次ゎ『円頓寺本町商店街』を散策したよ。

 

 

 

 

「円頓寺本町商店街」ゎ、街並みの印象が「円頓寺商店街」とゎまたちょっと違った雰囲気のアーケード街でした。

 

 

 

 

まず、最初に寄ったのゎ、お好み焼き『甘太郎

朝早い時間でも、開いている数少ないお店の一つでした。

 

 

 

 

店内でゎ、2人のオバちゃんが働いていたよ。

一人ゎ調理係、一人ゎレジ係って感じでした。

 

 

 

 

どれをいただこうかしらはーと

 

 

 

 

お好み焼きの肉・玉子入りをくださいナ

はい、180円ね

 

 

 

 

これがこの日のjunのブランチ。

右にあるのゎ缶ビールw

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

さらに先に進むと、しゃちほこがあったよ。

お祭りのときにでも使うのかしら。

 

 

 

 

次ゎ『多賀宮

 

 

 

 

滋賀の多賀大社から分祀された多賀大明神ゎ、古来から寿命を延ばす神様として信仰を集めていたんだとか。

 

 

 

 

重かる石。

 

 

 

 

持ち上げてみたら、思ったより重かったよwハート☆

願いゎなかなかか叶わないってことなのね。

 

 

 

 

あらためて、なむなむハート

 

 

 

 

おんうがやじややぎやろべえそわか、おんうがやじややぎやろべえそわか

 

 

 

 

「多賀宮」内の右手の薬力稲荷大明神の前で合掌

 

 

 

 

「多賀宮」をあとにしますぅはーと

 

 

 

 

商店街も、もう終わりという頃、立呑み屋を発見目

 

 

 

 

「甘太郎」より先にこっちを見かけていたら、間違いなく1000べろセットで飲んでいたところですしょう。

 

 

 

 

ここゎ我慢して名古屋駅に戻りましょうwハート☆

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。