円頓寺商店街/専修寺名古屋別院/金刀比羅神社 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

**でこめの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「五條橋」をあとにして、次ゎ『円頓寺商店街

名古屋三大アーケード街のひとつですぅ。

 

 

 

 

まだ閉まっているお店が多かったですぅ。

時間が早過ぎましたw

 

 

 

 

円頓寺商店街脇の「専修寺名古屋別院」にも行ってみたよ。

 

 

 

 

立派な鐘堂だこと除夜の鐘

 

 

 

 

本堂からゎ読経が聞こえてきたよ。

法事の真っ最中だったみたい。

 

 

 

 

邪魔しちゃ悪いから、そっと境内をあとにしますぅ。

 

 

 

 

山門横で記念写真カメラ

 

 

 

 

先を進みますぅラブ

 

 

 

 

「金刀比羅神社」

 

 

 

 

「名古屋弁おみくじ」といぅのが気になりますぅw

でも、junゎおみくじを引かない主義なので引きませんでした。

物心ついたころから、おみくじゎ一度も引いたことがないの。

 

 

 

 

ってことで、お参りだけ合掌

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。