スキンクリニック掛川2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っす ハート junでふ

junのおにゃのこライフ
  

 


 

 

 

 

 

次ゎ、施術室ナイフとフォーク

 

 

 

 

と、ここへ院長先生が施術室に入ってきたよ。

名刺を差し上げてもよろしいでしょうか

院長の前波と申します

そこで、junの加齢による皺やたるみなどの悩みを相談。

すると即席のカウンセリングが始まったよエル

 

 

 

 

「ハムラ法」の説明も受けた

初めて聞いた名前だったので

は・む・ら、って漢字?カタカナ?

って聞いちゃったw

「羽村法」だったらウケた

ダウンタイムや料金なども含めて詳しい話ゎまたの機会に、そう言って院長先生ゎ他のお客さんのところにも声を掛けに行ったよ。

コリラックマ ありがとうの画像 プリ画像

 

 

 

 

こちらゎ、サニタリールームハート

 

 

 

 

次ゎ、肌診断機のところに戻ってきて肌診断をしてもらったよ。

 

 

 

 

一通り丁寧に説明してもらったあと、測定開始。

 

 

 

 

データ保存中。

 

 

 

 

んで、そのあと、現在のシミや皴の様子を分析してくれたよ。

 

 

 

 

さらにゎ、過去の若かった頃のjunの顔を写し出したり

 

 

 

 

80歳になったjunを写しだしたりしたよw

 

 

 

 

最後に、アンケート記入えんぴつ

 

 

 

 

「一度カウンセリングしてもらいたいと思いました」

 

 

 

 

アンケート記入後

少しお待ちくださいね

太田さんゎそう言うと、奥に戻ったよ。

 

 

 

 

戻ってきた太田さんが手にしていたのゎm来院プレゼントプレゼント

ボールペンと

 

 

 

 

初回カウンセリング無料券と

 

 

 

 

プラセンタドリンクと

 

 

 

 

化粧水、乳液、クレンジングなどのセットを戴きました。

 

 

 

 

最後に、ダメ元で聞いてみたら、あっさり許可をもらって、太田さんの写真を撮らせてもらったよはーと

マスクの下ゎどんな笑顔なのか気になっちゃいますぅ。

デコの画像 プリ画像

 

 

 

 

ツーショットも撮らせてもらったよハート

 

クリニックをあとにして、次の場所に向かいますぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。