アイ工務店 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「スキンクリニック掛川」をあとにして、次ゎここに来たよ。

 

 

 

 

ここゎ『SBSマイホームセンター家

住宅総合展示場ですぅ。

 

 

 

 

このほど、ここに『アイ工務店』がグランドオープンしたっていぅので、見に来たんだ。

 

 

 

 

んで、お楽しみゎ、ルタオのアイスチーズケーキキラキラ

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

「アイ工務店」、ここね。

アイ工務店ゎ、jun初めてですぅ(多分)。

 

 

 

 

いつもと同様、あいさつをしたあと、まず初めに撮影許可を求めたよ。

モデルハウスの場合、大方問題ないんだけど、豈図らんやここゎNG撮影禁止

 

 

 

 

仕方がありません。

写真を撮りたいところを指を咥え我慢しながら、部屋を回りますぅ。

 

半分以上見学が進んだところで、自撮りだったら撮ってもいいか聞いてみたら

自撮りでしたら。。。」

その言葉が翻らないうちパチリカメラ

 

 

 

 

上の自撮り写真を見せながら

これぐらいならいいですか
って聞くと

全然大丈夫ですよ
めっちゃ美人じゃないですか

って言われたよハート

 

 

 

 

も1枚撮らせてね」とも1枚自撮りさせてもらいましたカメラ

間取りとか写っちゃダメらしいんだけど、どこまでがダメでどこまでがOKか、その線引きがイマイチよく分からなかった。

 

 

 

 

見学を終え、最後にルタオのアイスチーズケーキと

 

 

 

 

カバさんのポーチと

 

 

 

 

それからなんと、穿いていたスリッパもお持ち帰りで貰ってきたよ。

 

 

 

 

すぐに冷凍保存するか、お召し上がりください

ってことなので、今回のお出かけゎこれでおしまいにして、即行おうちに帰ることにしましたheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。