スキンクリニック掛川1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像
  

 


 

 

 

 

 

掛川駅をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめて移動ですぅ。

 

 

 

 

着いた先ゎ、美容整形外科『スキンクリニック掛川

 

 

 

 

電話予約をしてあったjunだニャ

jun様、お待ちしておりました

今回ゎ、開院前の内覧会に参加してきました。

 

 

 

 

太田と申します。では、ご案内しますねwハート☆

 

 

 

 

院内を案内してもらう前に、写真を撮り、ブログに載せて紹介してもいいという許可をもらい、さぁ見学開始ですぅ。

 

 

 

 

こちらが肌診断機です

こちらでお顔の皺計測を行ったあと。。。」

 

 

 

 

撮った写真をこちらの診察室で先生が診察してくれます

あとで、実際にお試しで肌診断ができますがいかがですか

わぁ、それゎ楽しみ。是非お願いしますぅ

 

 

 

 

見学しながら

jun、今まで美容整形外科ゎ浜松まで通っていたんだけど、(自宅から)近い所に(こちらの医院が)できてうれしいニャ」「今まではどちらの美容整形外科を利用されてました?

東京中央美容整形外科ですぅ

そんな話をしていると、次のブースに到着。

こちらの部屋でゎ、ボトックスやヒアルロン酸などの注射がでいます

 

 

 

 

座ってもいいですか

そう断って、さらにゎ写真もお願いして撮ってもらった写真がコチラハート

 

 

 

 

手の甲を出してください

そう言って、この注射器で透明のジェル状の液体をjunの甲に載せてくれたよ。

思い切り手を振ってみてください。もっと。そう

言われるがまま、手をブラブラ振ってみたけど、このジェル状の液体ゎ取れなかったし、形も崩れなかったよ。

 

 

 

 

自身の目元を指さして

jun、ボトックスやったことあるよ

えー!?私もー。ボトックスいいですよね、大好き

loveの画像 プリ画像

 

 

 

 

次ゎ、脱毛器機のあるブース。

 

 

 

 

こちらゎ、シミ取りの部屋。

 

 

 

 

「Qスイッチルビーレザー」っていうんだそうナはーと


 

 

 

 

さらにこちらゎ、左がホトフェイシャルの機械、右ゎ炭酸ガスレーサー。

これでホクロを除去しますぅ。

 

 

 

 

院内の一角の映えるスポットでも太田さんに撮ってもらったよwハート☆

 

 

 

 

あ、横向きでも1枚お願いしますぅ

←普段ゎあまり載せることのない失敗写メ。

 

 

 

 

横向きでもハート

 

明日に続くぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。