島田市ばらの丘公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像



 


  

 



マックをあとにして、次ゎここに行ってきたよ。





ここゎ『島田市ばらの丘公園バラ





市民のバラ園として平成4年に開園したこの公園ゎ、1.9ヘクタールの敷地に、世界各地を原産とするバラが約500種類、5200株以上も植えられているんだってシロ薔薇





入り口の券売所で300円払い





入園券を買い求め




いざ園内へ





エントランスにゎ、バラ以外にもいろいろな花が咲いていたよ。





いろいろな花に囲まれて





円形バラ園にてバラ





温室の中にも行ってみましょう音譜





白くて小さな花が咲いていました。

←「シュネープリンセス」って表記されているよ。





どれっぐらい小さいかっていぅと。。。





こんなに小さいんだよ。これもバラなんだって。





「シュネープリンセス」をバックに、ここで1枚wハート☆





温室内を先へと進みますバラ





ここでも1枚はーと





温室内を上から見るとこんな感ぢ。





こんな映えるスポットもあったよはーと





も1枚wハート☆





さらに先へと進みますぅハートゆげ




といったところで、今朝の記事ゎおしまい。

長くなってきたので、続きゎまた明日。











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。