島田市ばらの丘公園2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ




 


  

 



昨日に引き続き、今朝の記事も「島田市ばらの丘公園」からお届けしますぅバラ





ここの温室ゎ細くて長いので「トンネル温室」っていぅみたい。





トンネル温室内を先へと進みますぅハート







温室の外から見下ろした景色バラ





園の一番高い所に登ると、展望台が見えてきたよ。





「幸せを呼ぶ鐘」っていぅんだってベル





幸せを願い、思いっきり鳴らしちゃいましたw





展望台から下りてきてハートゆげ





イスがあったのでハート





ハロウィンの飾りもあったよハロウィン





ハロウィンの飾りの下でハロウィン





小休止Wハート





園中央の階段を上ってheart





正面バラ園で、小さな子連れの夫婦にお願いして撮ってもらったよハート





も1枚ハート

今回人に撮ってもらったのゎこの2枚だけですぅ。





バラ園をあとにして、道をはさんで反対側にあるショップ『ばらの館』にも行ってみたよバラ





でゎ、入ってみましょう音譜





1階ゎ「ハートローズ」





バラの雑貨やアクセサリー、キッチン小物や衣料品などいろいろあったよ。




さ、次の場所に移動しましょハート













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。