次のお着替え/朝マック | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート jun でふ









楽しかった豊橋まつりのお話ゎおしまい。

次のお着替えにいってもいいでしょうか?
デコメ絵文字の画像 プリ画像





Before



junのおにゃのこライフ



junのおにゃのこライフ


 After

フレンチスリーブのビッグシャツ&コーデュロイのフレアSKハート

デコメの画像 プリ画像



 

 

この日のお出かけ先ゎまずゎ『マクドナルド』からマック






でゎ、行ってみましょう音譜





朝マックですぅ。





朝一番といぅこともあってか、jun以外のお客さんの姿が見当たらず、ほぼ貸し切り状態でした。





のんびりとした朝の時間を過ごすことができましたwハート☆





朝マックしながらLINEマンガを読んだり、馬券予想したり。




時間が過ぎるのゎあっといぅ間ラブラブ





さ、次の目的地の開園時間が近づいてきたから移動することにしましょうハート





ってことで、次の場所に向かったよはーと





今回のお出かけ記事もどぞ、よろぴくですぅ音譜





junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。