まんがロード2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

ぼかしの画像 プリ画像

 


  


 




博物館を出ると、こんな標語が目に入ったよ。

方言を使いながらの呼びかけなんでしょうねニコニコ





さてさて

午前中の悪天候ゎどこへやら。

じりじりと焼き付くような天気になっていました。



junの女の子日記





日陰を選びながら「まんがロード」を先へと進むと、「喪黒福造のスマイルベンチ」を見つけたよ。





喪黒福造が一人寂しく座っていたので、隣に相席させてもらいましたheart





身の上話でもして人生相談にも乗ってもらおうかしらハート





「喪黒福造のスマイルベンチ」をあとにして、さらに先を進むと、ここゎ「忍者ハットリくんカラクリ時計」のある場所。

市街地の中心部を流れる湊川に架かるこの橋にゎ、忍者ハットリくんのからくり人形が仕掛けられていて、1時間ごとに「忍者ハットリくん」とその仲間たちが、愉快なショーをくり広げてくれるんだって。


この日ゎ時間が合わず、からくり人形を見ることができず、残念でした。


junの女の子日記





さらに「まんがロード」を進んでいくと、ハットリくんの郵便ポストを発見!





ここでも1枚はーと





「まんがロード」沿いにゎ、ハットリくんの絵が描かれたシャッターも少なくなかったよ。







さらに「まんがロード」にゎ、藤子不二雄Ⓐ氏が富山湾の魚を擬人化したキャラクターのモニターがいっぱいあったよ。





シマシマ博士と





タコ八





エイチョウ



さらに先へと進みますぅ。












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。