万灯祭2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ おはようございますの画像 プリ画像




 


  


 

 

着付け体験「わかぎ」をあとにして、参道を歩いていくと、教えたもらった通り、カラフルなてるてる坊主が見えてきたよ目





周囲の観光客に配慮しながら自撮りハート





も1枚Wハート





カラフルなてるてる坊主をあとにして、さらに先を進むと山門。





山門前で1枚ハートゆげ





山門を潜ると、そのすぐ左手に、境内案内図があったよ。





本堂まで15分、結構歩きますぅ。





参道をさらに進むと。。。





アジサイの群生があったよあじさい

7月の中旬なのに、まだアジサイが咲いているんだね。





さらに先に進むと『風鈴小径





ここでも自撮りをしたよwハート☆





アップでもはーと





も1枚




さらに先へと歩を進めますぅ。













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。