万灯祭3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像




 




「風鈴小径」の次に見つけたのゎ、カラフルなパラソル傘傘傘





ここでも自撮りですぅwハート☆





も1枚ハート





周りゎいろんな出店が並んでいたよ。





次ゎ、法多山名物の本堂へ続く長い石段。

237段あるそうですぅ。





その石段をさらに登っていくと、万灯が見えてきました。





万灯をバックに写真

 

 


さ、この石段を登り切れば本堂ですぅheart


 



石段の途中で。




石段を登りきると、境内にゎたくさんの提灯。

文字通り一万を超える数があるそうですぅ。





このとき、時間ゎまだ4時過ぎ。

提灯に火が灯されるのにまだ2時間近くありました。


待っている間、もう少し境内を散策してみましょうニコニコ






はな風鈴





いわゆる手水舎ですぅ。





junも手を清めました❤



まだまだ続きますぅ続く




junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。