似顔絵キーホルダー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ












「林工住宅」をあとにして、イベントお会場に向かう途中、「一条工務店」のお姉さんに声を掛けられ、淹れたてのコーヒーを貰ったよスタバ

コーヒーを片手にイベント会場に向かいますぅ。





時間ゎまだ10:55

junの予約した10:12までまだまだ時間がある。


ってことで、似顔絵より先にこっちのイベントに参加することにしたよ。





まずゎ、タブレットを借りてアンケートの記入。





もう、何度かこのアンケートゎやっているので、お手のもんですぅ音符





できたゎハート





こんな感ぢですぅプレゼント





受付でこの画面を見せ、ガラポン抽選器を回したよ。

出た玉ゎ





赤玉ゎ何かしら、と思ってみると、B賞のトワイニングのハーブティーでしたコーヒー





そうこうするうちに、次ゎjunの番。





お願いしますぅ


あのー、お願いがあるんですが

はい?

似ているとか似てないとかゎいいんですが、とにかく可愛く描いてもらいたいんですぅ

ええ、わかりました

今日、(この日のために)美容院でメイクしてもらってきたんですよー

わぁ、緊張しちゃうなぁ





いろいろ話をしているうちに、このイラストレーターさん、埼玉から来ているってことがわかったよ。

遠くから大変ですね

新幹線できたんですけど、昨日も静岡で仕事がありましたから

駅からここまで歩いてきましたけど、川沿いの桜がキレイでしたよ

あ、それカケガワザクラっていぅんですよ。junも今日あとから観に行くんだ

朝早くから、結構人が出ていて賑わっていましたよ





junがこの日のランチを「さわやか」のハンバーグにしようと思っているって話をしたら、この埼玉から来ているお姉さんも、「さわやか」を知っていたよ。

掛川にもあるんですか

掛川にゎ2店舗あるけど、歩いて行くようなとこぢゃなく、車で行くようなとこかなぁ

どこのさわやかも、そんな感ぢですね

行ってみたいけど、じゃ無理かな





そんな会話をしているうちに

はい、できました

ん-、可愛くないわけぢゃないけど、特にタレ目なのが気になるぅ。

以前、他のイラストレーターさんに描いてもらったときもタレ目だった。

jun、若い頃ゎもっと目がキリっとしてたんだけど、目の周りの皮膚のたるみが原因なのよね汗





でも、せっかくの記念なので、ショルダーバッグに付けることにしました。




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。