げんこつおにぎりフェア | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

 


  

 


 

 

 

「掛川住宅公園」をあとにして、次にやってきたのゎコチラコチラ

 

 

 

 

ここゎ『さわやか




 

県下に31店舗を有するしぞーか県民熱愛の人気ファミレスなんだよ↑

  

似顔絵を描いてくださったイラストレーターさんの分まで、さわやかのランチを楽しみましょう♪

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

順番待ちのシートをもらってビックリビックリマーク

「さわやか」ゎ11時オープンなんだけど、11:37にして、すでに71番目、103分待ち!


 

 

 

現在の待ち組数が37組

これに辟易して帰っちゃう人も少なくないんだけど、まぁせっかくだからといぅことで、2時間近くどっかで時間を潰すことにして、待つことにしたよ。

 

 

 

 

 

2時間後。。。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 

 

 

 

実際にゎ103分もかからず、ジャスト90分で席に案内されたよ。

 

 

 

 

さてさて、「さわやか」の一番人気のメニューゎコチラ→

「げんこつハンバーグ」と「おにぎりハンバーグ」ですぅ。

 

 

 

 

これに、ライスやスープなんかを付けるとプラス500円前後かかるんだけど、毎月指定された1週間ゎ「げんこつおにぎりフェア」と称して、プラス110円で、ドリンクと季節の野菜スープとライス(またはパン)が付いてくるんだ。

だから、この1週間ゎメチャ人気なんだ。

 

 

 

 

メニューはお決まりでしょうか

おにぎりハンバーグをお願いするニャ

ちなみに、「げんこつ」と「おにぎり」の違いゎ、ハンバーグの量の違いで、「げんこつ」が250gで「おにぎり」が200g。

 

junゎ少食なので200gの「おにぎり」にしちゃうけど、プラス110円で50gボリュームアップするから、「げんこつ」の方がお得なんでしょうね。

 

 

 

 

ドリンクゎオレンジで、あとライスの方で。ソースゎ。。。オニオンソースにするゎ

 

 

 

 

待っている間ゎ、読書タイム。

 

 

 

 

今読んでいる本ゎ、東野圭吾の「あの頃の誰か」

短編ミステリー集ですぅ。




 

お待たせしましたー

ハンバーグゎ店員さんが目の前で切って、ジューってしてくれるんだよ。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

ごちでした

 

待ち時間ゎ100分だけど、食事時間ゎ10分とかかりませんw

 

 

 

 

おいしかったよんはーと

 

 

junの女の子日記
 

 

 





 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。