林工住宅 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像

 

 


  


 



「似顔絵コーナー」の整理券を握りしめて、junが向かったのゎコチラの住宅。





ここゎ『林工住宅





チラシによると在来工法の木造2階立て。

耐震性の高さがウリのようですぅ。

 





10:30に見学予約を入れておきましたニコニコ





でゎ、行ってみましょう音譜





リビングに通され、まずゎアンケート記入えんぴつ

アンケートの記入後ゎ即見学。





リビング&ダイニングキッチン





逆アングルから





リビングにて





も1枚





ダイニングキッチン

まるでマンションを思わせるような雰囲気があったよ。





キッチンにて





も1枚






脱衣所&バスルーム





2階に上がり、ベッドルーム。





ベッドルームにて





も1枚






子ども部屋(BOY'S)





子ども部屋にて





も1枚






子ども部屋(GIEL'S)





子ども部屋にて





も1枚





最後ゎ屋根裏の収納スペース





収納スペースにて





も1枚






見学をひと通り終え、来場プレゼントのQUOカードの話に


 

QUOカードは、今すぐここでのお渡しではないんですよ

え、そうなんですか

2、3週間後にまた来ていただくことってできますか

ええ、大丈夫ですよ

ってことで、支度が出来たら連絡をもらうことになりました。





でゎ、イベント会場に戻りましょう音符












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。