九龍閣 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ


デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像

 


  


 




「掛川住宅公園」をあとにして、次ゎ台湾料理のお店『九龍閣』にやってきたよラーメン





実ゎこのお店、事前に「HOTPEPPERグルメ」で予約をしておいたんだエル





でゎ、行ってみましょう音譜





いらっしゃいませー

中国人っぽい訛りの日本語でのお出迎えですぅ。

ホットペッパーで予約してあったjunだニャ

すぐカウンター席に案内されました。





メニュー表を見ると、いろんなメニューがあったよ。

優柔不断なjunゎ注文の品がなかなか決められない。

すると、junの右隣りにいた人が、ランチメニューを注文するぢゃない。


この日ゎ日曜日だったんだけど、なんだランチもやっているのかと、そこで初めて知ったよ。

これにしましょう音符

ランチで、豚骨ラーメンとニンニクの茎の豚肉炒めをお願いしますぅ





お待ちどうさま

junの目の前に出されたランチゎ超ボリューミー↑


サラダにゎ、ポテトコロッケが付いてる。

ニンニクの茎と豚肉炒めゎボリューム満点。

ご飯ゎ大盛りで、さらにお替りもできるという。

ラーメンもしっかり1人前。

メニュー表にゎないコーヒーも付いているし。

テーブルの上に醤油や胡椒と一緒にキムチが置いてあったから、これもサービスでいただけちゃうのね。


あぁ、全部食べきれるかしら。





いただきますぅ





ごちでした

ここ数年で、こんなにも食べたことがないっていぅくらいお腹いっぱいにいただいちゃいました。

あまりの量に、食べ終わる頃にゎすっかりコーヒーが覚めてしまいましたw





あー、食った、食った。




 

junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。