一条工務店 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像



 


  

 



「林工住宅」をあとにして、次の場所の予約時間まで30分程あったので、掛川住宅公園内を散策していると、こんな看板に目が留まったよ目





そんなjunの様子を見ていたい「一条工務店」の女性スタッフが
今淹れたてなんですが、一杯いかがですか
って誘ってくれたよ。

え?いいんですか?

どうぞ、どうぞ。みなさん遠慮なさって、なかなか飲んでくださらないんですよ


ってことで、せっかくなので、女性スタッフのあとについて行きコーヒーをいただくことにさせてもらいましたニコニコ





いただきますぅ





屋外でいただくにゎ、ちょと寒かったので、センターハウスに行っていただくことにしたよはーと





コーヒーを飲んだあと、イベントコーナーへ。

アンケートに答えていただくと抽選でプレゼントが当たりますが、11時からなんですよ

11時までまだ時間があったので、今回ゎ参加を見送ることにしたよ。




こちらゎお子様限定のイベントコーナー白雪姫





それらのイベントコーナーを横目に見ながら、「一条工務店」の前まで戻ってくると、先ほどコーヒーをくださった女性スタッフがいて

5分だけでも時間があったら中で暖まって行きませんか。プレゼントもご用意しますよ

と誘ってくれたよ。





お言葉に甘えて、展示場内へ音譜





まずゎアンケートの記入えんぴつ






さ、せっかくなので、ぐるっとおうちの中を見て回りましょかハート





何度か来たことのあるお宅だったので、ほんの形だけの見学で終わらせることにしました。





帰り際、

サランラップとかティッシュとかいろいろありますが、どれか欲しいものはありますか

あ、jun、一条工務店さんのドライフルーツがすっごく好きなんですが、それってありますぅ?

ええ、ありますよ。ちょっとお待ちください

ってことで、いつものドライフルーツをいただいちゃいました。


めっちゃすきぃ――っっの画像 プリ画像





よかったらこちらもお持ちになってください

そう言って、ポケットティッシュも貰っちゃいました。





さ、時間もちょうどいいし、次の場所に向かいましょうハート




junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。