いつものSEGA | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っす  ハート junでふ

junのおにゃのこライフ

 


  

 





「九龍閣」でランチしたあと、やってきたのゎいつものゲーセン『SEGA





まずゎ、2階のメダルゲームコーナーへ。

この日ゎ結構チビッ子がたくさんいました。





まずゎパチンココーナーへ。





そのあと、やってみたのゎ「ヒョーザーン」

この日ゎ回転が速く、なかなか賞球してくれませんでした汗





う~ん、他に何をやってみようかしらハート





そこで次にやってみたのが「モンスターハンター」





時間をかけて粘り強くやってみると「ジャックポットクエスト」に突入ビックリ!





すると、なんと一発でジャックポット達成アップ






部位破壊ボーナスと合わせて1015枚の払い出しでしたピース




でゎ、1階に降りてみましょう。





クレーンゲームのコーナーも結構お客さんがいたよ。





前回と同じ台で、ロングチューを狙ったよビックリマーク





今回も、堅実に2本GETしましたクラッカークラッカー


さ、次の場所に移動ですぅ音譜



 

 








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。