興福寺 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  

 





「木子梨」をあとにして、炎天下の中、次に行ったのゎ『興福寺

西暦710年に創建された名刹ですぅ。


こちらゎ「南円堂」





「南円堂」をバックにカメラ





「南円堂」の側に手水舎があったよ。





でも、柄杓がない汗





コロナ感染防止で撤去してあるみたいですぅ。





「南円堂」をあとにして、こちらゎ「中金堂」


「中金堂」をバックにjunが自撮りをしようとしていたら、その近くの「南大門跡」で瞑想にふけっていたおじさんがおもむろに「撮ってあげようか」って声を掛けてきたよ。





そのおじさんにお願いしてカメラ





「中金堂」付近にもかかわらず、奈良公園の鹿がここまで来ていたよ。





左が「東金堂」、右が「五重塔」





「東金堂」





通りすがりの人にお願いして「五重塔」前で撮ってもらったよカメラ


さらに移動することにしましょう音譜



junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。