木子梨 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

  no titleの画像 プリ画像


  


 






一旦宿泊先をあとにして、奈良市内へくりだすことにしたよ。

まずゎお昼ご飯ね。





近鉄奈良駅周辺ゎアーケード街が多く、junが彷徨い込んだのゎ『餅飯殿センター街





どこでお食事しようかしら、そう思って立ち止まったのゎこのお店。

店名ゎ『木子梨』(きこり)

店先でテイクアウト商品を売っていたお兄ちゃんに誘われるようにしてお店に入ったよ。





ん-、何にしようかしら、と迷うことなく選んだ品ゎ「ビールセット大」!





ほどなくすると

お待ちどうさまー



生ビールと、その最強のお供の鶏のから揚げですぅ♪

 




一人で乾杯ービール





junの自撮りをしている様子を見ていたお店のおばさんが

撮ってあげましょうか

 

中国人らしいイントネーションでそう声を掛けてくれたよ。


お言葉に甘えて

 


ありがとぉございますぅ

そうお礼を言い、キンキンに冷えているビールを喉に流し込んだよニコニコ





junが気持ちよく飲んでいると

これお勧めですよ

とお店の紹介をしてきたよ。





他にも飲み放題もあるとか話をしているうちに

どこから来た

しぞーかからですぅ

あなた名前は

junっていぃますぅ

junさん、お友達にもこのお店紹介してくださいね

って名刺までもらっちゃった。


junの名前を出せば、お友達にもサービスするよって言ってたよ。





お食事が終わったあと、またシャッターをお願いして撮ってもらったよカメラ





も1枚


ごちでした






お支払いを済ませ





お店の外でもカメラ


また来てねー

手を振ってお別れしてきました音譜




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。