奈良公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像

 


  


 



「興福寺」をあとにして奈良公園に向かったよ。

公園内にいた外国人観光客にお願いして撮ってもらいました写真

 






も1枚。





鹿せんべいをあ売るお婆ちゃん。





よく見ると、売り物の鹿せんべいが鹿の手の届くところにあるぢゃない。

鹿にせんべい食べられちゃいませんか?と尋ねると





食べたら叩かれるってわかっているからね」ニコニコしながらそう答えてくれたよ。

鹿の頭を木製の櫛でかいてあげながら

こっちが、ピョン吉、そしてこっちがチョンチョン

どうやらこのお婆ちゃんにゎ鹿の顔がわかるみたいですぅ。





このあたりで鹿と一緒に自撮りかめら





も1枚

 
ほとんどの鹿ゎ日陰を探して暑さをしのいでました。





奈良公園内をさらに進み





「奈良国立博物館」の前を通り





人力車も見かけました。

 

 


 

提灯がいっぱいぶら下がった粋な小径を抜けると

 



 

そこゎ『夢風ひろば

 

東大寺の門前にある「夢風ひろば」ゎ、観光地である奈良公園の中心に位置し、カフェやレストラン、和菓子、お土産、伝統工芸品などを販売する11店舗からなる総合的ないこいの施設。

 

(しかし駐車場ゎガラガラ)


 


「門前市場」




 

ちょっと休憩を兼ねて涼をとりましょかねはーと





外とゎ打って変わって中ゎ冷房が効いていて極楽々々音譜

時計ゎ13時過ぎを指していたけど、店内ゎお客さんがほとんどいませんでした)


 

 

 

、少し汗も引いたのでさらに移動をすることにしましょう。



junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。