ろうきん/まちのでんきや/次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ






 




「Izumoden掛川」での、会場見学・試食体験・ドレス試着を終え、最後に見積もり書の説明。





一応、コロナ禍での小規模の参列者を想定して14人分ってことで試算してもらったら。。。

なんやかんやで100万円近く値引きしても、150万円以上かかるんだね。





写真だけの「フォト婚プラン」ってのもあって





こちらだと、12万円+税でやれちゃうんだって。





「izumoden掛川」をあとにして、次に行ったのが「ろうきん」





でゎ、行ってみましょう音譜





取引を開始すると、何やらATMが長い時間カタコトカタコト動いて。。。





こんな表示が出たの。





しばらく待たされて





出てきたのゎ、今まで使っていた通帳と新しい通帳。


今ぢゃ、ATMでも新しい通帳を作ってくれるんだって初めて知りましたニコニコ





あともぅ一ヵ所寄ることにしましょ。





んで車で移動して着いた先ゎ、まちのでんき屋さんの『ちしろ電気ひらめき電球





今回もいつもと同様、来店記念品の引換券を持参してのお出かけ。





でゎ、行ってみましょう音譜





ごめんくださーい

店の奥から、留守番をしながら店のTVを観ていたオバちゃんがゆっくりと腰を上げたよ。





こっちの右のパンをくださいナ

京都祇園発祥の「ボローニャデニッシュローフ」ですぅ。





はいね、どうぞ





ありがたく戴きましたニコニコ





ってことで

ぼちぼち、次のお出かけ記事に行くことにしましょか。

no titleの画像 プリ画像





Before


                    junのおにゃのこライフ     

 

 

                       junのおにゃのこライフ   

After

Codeの画像 プリ画像

今回のコーデゎ、パープルのサイド切替えプルオーバー&ベージュのクレープジャージースカパンはーと



 

この日ゎ、梅雨が明けでメチャ暑い日のお出かけ。

あまりの暑さに、午前中でギブアップしたので、短時間のお出かけになったけど、どうぞよろぴくですぅニコニコ



junのおにゃのこライフ

 







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。