jun in a colorful dress | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ



 


  

 



さゎ、ウエディングドレスを脱いで、次ゎカラードレスですぅハート





カラードレスの方も、三浦さんと廣沢さんのお二人にお手伝いをしてもらって。。。





どんな風に仕上がったかっていぅと。。。












こんな感ぢになりましたりぼん





















自撮り写真をチェックしながらうっとりしていると

さ、junさん、スマホを貸して。またまた撮りますよ

って声を掛けてもらったよ。

Thanks!の画像 プリ画像





⑤「はい、ブーケも持って



























⑪「後ろ姿もステキなので、それも撮っちゃいましょう





⑫向きを変えて





⑬視線を外して





カラードレス姿も、いっぱい写真に納めることができたので、心残りゎないかナハート





ドレス試着を終えるとき、廣沢さんが満面の笑顔で力強く

 

楽しかったです

 

って言ってくれました。


「楽しかったですか」でゎなく、スタッフ自身が「楽しかった」と言ってくれたその一言が最大の誉め言葉で、とっても嬉しかったですぅラブラブラブラブラブラブ


 



 

三浦さんにお着替えを手伝ってもらって、カラードレスを脱いで


これでウエディングドレス&カラードレスの試着体験ゎ終わりですぅ。












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。