三代目網元さかなや道場 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン、FaceAppで加工したハートjun でふ

可愛い☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








昨晩の記事にあったように、一度雀荘をあとにして、昨年末に一度行ったことのある『さかなや道場』にやってきました音譜

昨年の記事→「さかなや道場





でゎ、行ってみましょう音譜





お店に入るとすぐに

へい、いらっしゃいー

12時に予約してあったjunだニャ
はい、はい、お待ちしてました。こちらへどうぞ

前回とゎ違うお席に案内してもらいましたニコニコ



 
前回ゎ唐揚げ定食にしたけど、今日ゎ何にしよぅかナハート




で、いろいろと迷った挙句、やっと決めたのゎ「鯖塩焼き定食(699円+税)」





いただきますぅ





お食事をしている途中、こんな張り紙を目にしたよ

店員さんを呼んで早速LINE登録♪





LINE登録後

ドリンクって、お酒でもいぃんですか

500円以下だったらいいですよ

ってことだったので、焼酎のお湯割りを頂くことにしましたニコニコ
 





お食事をしながら、ズビズビお茶





ごちでした

699円+税でこのコスパ!

アリだと思いますぅハート




あー、食った食ったべーっだ!





お支払いを済ませ、再び雀荘へ。。。





雀荘の様子ゎ昨晩の記事をご覧くださいラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。




junの女の子日記









以上、FaceAppで加工した jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

See youの画像 プリ画像