さかなや道場 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート junでふ

デコメールの画像 プリ画像









昨晩の雀荘の記事にあったように、途中ランチにお出かけしたよ割り箸





今回訪問したお店ゎ、三代目網元『さかなや道場まぐろ





でゎ、入ってみましょう音譜





いらっしゃいませー





こちらの席へどうぞー

メニューが決まりましたら、こちらのボタンを押してお呼びくださいー





なんにしよっかかナ音符

唐揚げ定食をくださいナ





お食事ができるまで少々自撮りカメラ





も1枚カメラ





さらにもう1枚konatu





おまちどーさまでしたー





いただきますぅ





そして「ごちでした





鶏の唐揚げゎ3個だったけど、大きなサイズでボリューミーでした。





お会計を済ませ




さ、お腹も満たされたし、雀荘に戻ることにしましょ。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。

 

junの女の子日記









以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。