通販で靴を買ったよ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

デコメの画像 プリ画像





 




先日通販で買ったレディースシューズが、コンビニに届いたので取りに行ってきましたファミマ





わくわく音譜





包装紙を開け





ふたを開けてみると

ていねいに梱包されてました。





箱から出してみたよラブラブ





いろいろな色がある中で、junゎブラウンを選んだよwハート☆





早速穿いてみましたキラキラ

履いてみたら、シンデレラのガラスの靴のようにぴったりキラキラ

まるで、junに履かれるためにjunの手元に来たのかと思うほどのフィット感でしたラブラブ





さてさて、こちらの商品ゎといぅと、楽天で買った『welleg』といぅショップの商品。





サイズも品ぞろえも豊富ビックリマーク

そして、メチャ安っクラッカー





明日からのお出かけ記事ゎこのパンプスを穿いてのお出かけですぅニコニコ




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。