巌門 その1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

巌門61

anpanman MiNi DeCo 290 (動く)の画像 プリ画像








昨日の記事にも書いたように、今回『巌門』に行ってきました。







②まずゎ「幸せのがんもん橋」で音符
巌門267





巌門266

なかなかの高さで見晴らしもよかったですぅ音譜





幸せのがんもん橋の次ゎ「千畳敷岩」へ♪





④ここでも自撮り♪
巌門269





⑤自撮り棒を使ったんだけど、海にケータイを落とさないように怖々と撮りましたニコニコ
巌門270





遊覧船が戻ってきたよ。




20分周遊で大人1100円。

1100円ゎちょっと高くね?




⑥遊覧船をバックに撮ればjunとしてゎ十分ですぅ音譜
巌門60





次ゎ「巌門洞窟





洞窟の全長ゎ100mっくらいかナ。

外の暑さとゎ違って中ゎ涼しかったよ風鈴





洞窟を抜けると、広い場所に出たよ。





右側に写っているのがjunだよおんぷ





といぅのゎウソw

でこめ(^^)の画像 プリ画像





⑦こっちがjunだよおんぷ←ホントw

巌門272
もちっとしおらしいポーズにすればよかったですぅしょぼん





洞窟を出たところに、波食によって形成された天然の洞門があるよ。

幅6m、高さ15m、奥行き60mもあるんだってビックリマーク

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像





ここが一番の撮影スポットなので何枚か撮ることにしたよニコニコ

デコメ絵文字 写メ ブログ ホムペの画像 プリ画像



巌門273






巌門274





正面からのアングルでゎjunの前に6、7人の家族連れが家族の集合写真を撮ろうとしていたよ。

デコメの画像 プリ画像

旦那さんらしい人がタイマーで撮ろうと四苦八苦していたので

お撮りしましょうか

って声をかけたら、おじいちゃんも

そうしてもらえ。で代わりに撮ってあげた方が早いぞー

賛同してくれましたニコニコ





⑩そのとき撮ってもらった写真カメラ
巌門275





⑪もう1枚撮ってもらいましたニコニコ
巌門276



長くなったので、このあたりで切って、続きゎまた明日ニコニコ










⑫最後に自撮りで。

以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ
巌門277

以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像