かにラーメン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

巌門51








「フローリィ」をあとにして

能登半島の西海岸沿いをさらに北上していくと、日本海がきれいだったよハート





途中車を止めて記念撮影カメラ


巌門264





そのあと

もう昼時だったのでランチタイムにすることにしましたニコニコ


お食事処『一海』(いちうみ)割り箸





やっぱり戴くなら「かにラーメン」かしらねニコニコ





いらっしゃいませー

お好きな席にどうぞ

ってことで、いつものよぉに窓側の自写メ撮りにちょうどいぃ席をチョイスしました♪

デコメ#使える#かわいい#顔文字の画像 プリ画像





本日なら巌門定食がオススメですよ

1000円でサザエのつぼ焼きから焼き魚までついてますよ

うーん。。。




jun、迷ったけど初志貫徹することにしたよ。

かにラーメンくださいナ





わくわく、どんなラーメンかナ♪

巌門52




おまちどうさまー





いただきまーっす
巌門54

かにラーメンゎ磯の香りがする塩ラーメンでした。

本物のズワイガニの脚が6本入っていたのでお得感あったよ音譜

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像




ごちそぉさま
巌門55





食後ゎ目の前にある『巌門』(がんもん)へ。



そう、ここゎ海の波食によって形成された天然の洞門。

映画「ゼロの焦点」のロケ地にもなった観光地。

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





その前に、まずゎ目の前の観光センターへ音譜

暑かったので涼みたかったのとトイレ休憩ね音譜




おみやげコーナーゎちょっと閑散汗





おみやげを物色ちう音符
巌門58





あくまで見てるだけーw
巌門57





さ、冷房の効いた売店で少し休むことができたので、巌門へ行ってみるよ!!11


その記事ゎまた明日♪


junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

巌門59

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像